

要注意!

お外が気になってウズウズ

後日、遂にちょっとだけ外に出てしまったモカ

それからと言うもの出たくて出たくてたまらない

立ち上がってお外を見たり

お外に釘付け

要注意猫です

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

おトイレ共有

わんちゃんトイレでちーしたモカ

クンクン

ホリホリ





よし!OK!

以前に増してわんちゃんトイレがお気に入り

「僕たちのおトイレです~」と覗きこむココアでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

バニラに勝るモノ

困り果てていたモカ
先に動いたのはバニラでした

左右に行ったり来たり
動かないモカに動けアピール

そんなことをしていると、寝ていたSoyくんまで参戦

カバンをカリカリ



お鼻でツンツン
モカ、大ピンチ!

頑張れ!モカ!

猛スピードで逃げるモカ

逃げ足は断然モカの勝ち
2階まで一気にかけ上がります

避難していればいいものを、またすぐに降りて来てしまうのです

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

考える猫

モカ「ちょっと!近いんですけど!」

近すぎるバニラに警戒中なモカ
前に進みたい…

けど、動いたら突進されそう…
と、手を前に出したり引っ込めたり

モカ「本当迷惑!」

モカ「あ~どうしよう」

考える猫


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら


一人猫って辛い

お庭に出ているわんちゃん達を見て

羨ましいな~
一人猫って辛いね(´・д・`)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

モカの天下

バニラが家を出て新居に移ってから
実家はモカの天下となっています

お水を飲むモカと順番待ちをするココア

ココア「僕もお水飲みたいんだ」

モカの方がお兄ちゃん
ちゃんとお利口さんに待っています

お水を飲み終え立ち去ったので

ココアの番

突然戻ってきて

頭をボコンボコン叩いてやりたい放題

天下最高~♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

眠いよ~

朝からお外を眺め

凄いお顔
夜行性なのに、早起きのわんちゃん達に毎朝起こされてしまうモカ
「眠いよ~」


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

それ、僕のごはん…

ココアが何かを訴えています

「それ、僕のごはん…」

最近犬化しているモカ
ココアのごはんを奪います!

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

一緒にお昼寝

2階でのモカとバニラの様子

モカの側に居たいバニラ

ちょっと近すぎ!と思うモカ

諦めたモカ

一緒にお昼寝です

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

善意のはずが…

モカが鳴いて入れて~アピール

ドアを少しだけ開けて押せば入れるようにしてみましたが、バニラが居てモカ入れず

すると、バニラがドアを開け

顔を出すとモカ、ビックリ!
善意のはずが飛んで逃げられてしまったバニラでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
モカ BD2013.7.5

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
