

水質調査

トイレとみんなの水のみが大好きなモカ

バニラが水を飲みにやって来ました

クンクン 水質調査


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

また遊びに来てね

毎週我が家に来ていたここちゃんですが、そのサイクルが終了となりました

こんなに仲良くなったのに、次はいつ会えるのやら

一人ここちゃん部屋で寂しそうなモカ
悲しいね~


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

息ピッタリ!

廊下で何やら会議をしていたモカここちゃん

ここちゃん、モカを見て

階段を見て

このあと一気に2匹で階段をかけ上がっていきました

息ピッタリ!

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

モカの嗅覚

良くキッチンを物色しに行くモカなのですが

目の前にケーキが入った箱があっても全く気がつかず、一体何しに行ってるんだか

モカの嗅覚は鈍感な様です

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

大きなお届け物

モカよりも大きなブリが届き、ビックリ顔のモカ

捌いて、モカにもお裾分けしたけれども
ブリ<ここちゃんのごはんなモカでした

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

逃げ足

わんちゃん達に囲まれてお腹ゴロンなモカ

けれどもさすがに3わん一気に来られると

慌てて逃げる

逃げ足だけは速いのです

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

え?何だったの?

モカがゴロンゴロンしていると

ココアが近づいてきました

が、何故か突然怒られたモカ

追いかけられて

わんちゃん用トイレに追い込まれと思ったら

ちーをし始めるココア

用を足してスッキリ退散

え?一体何だったの?ポカーンなモカでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

見ているだけで

毛繕い中

時々変なお顔になったり

見ているだけで癒される~(*^^*)




ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

イケメン

飼い主としてはモカは可愛い系のお顔

珍しくキリッとかっこいいモカの写真

イケメンじゃないですか(*´∀`*)

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

猫による被害

ここちゃんはお部屋を出たい時

ドアをカリカリします

被害にあったドア
張り替えて1年も経たないうちにボロボロ

家のモカはやらないのに(TT)

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
モカ BD2013.7.5

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
