

ぶちゃいく

大好きなここちゃんの前で入念に毛繕い

キレイにするのは良いけれども

その顔ぶちゃいく過ぎて

ここちゃんに見られたら嫌われてしまうんじゃないかと心配になります


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら


みんなが寝ている中…

夜11時過ぎ
我が家の子たちはみんな就寝中







そんな中、姉宅のここちゃんだけがごはんタイム

カリカリ音がしていたって全く起きないモカでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

そこだけはやめて~!!!

「そこだけはやめて~!!!」

わんちゃんトイレでうとうと(;つД`)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

気難しい猫

並んでドアの方を向いてアピール
開けないとドアの襖をガリガリ、ビリビリ…(;つД`)

これ以上被害を拡大させない為にも言いなり
けれども、ドアが開いたからと言って出たいわけではなかったり



またこんな調子で

なかなか気難しい猫ちゃん達です


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

いつものパターン

モカの前に甥っ子ちゃん…
早くどこかへ行ってくれるのをひたすら待つ

今がチャンス!だったのに

結局、閉じ込められてしまったモカ
いつもこんなパターン



ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

迷惑な顔

階段の上り下りが出来るようになった甥っ子ちゃん

階段はモカにとって逃げ場でしたが、もはやそうではなくなってしまいました
迷惑そうな顔…( ̄▽ ̄;)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

撃沈

バニラに追いかけられやっとの思いで逃げてきたモカ

そんな姿をここちゃんに見られてしまい、カッコ悪くて撃沈

恥ずかしくてここちゃんの顔も見られない

モカ、落ち込んでいます


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

ピッタリサイズ

玄関に置いてある段ボール
サイズピッタリ!居心地良好!

たまには一人でのんびりしたいモカでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

大嫌いなブラッシング

長毛のモカ

たまにブラッシングしないと大きな毛玉が出来てしまいます



けれども、ブラッシングは嫌いなモカ

一生懸命手で抵抗

ふわふわモカりん♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

楽しみの時間

我が家のわんにゃん毎日ヨーグルトを食べています
その時間が楽しみ

今日はここちゃんと仲良く並んでヨーグルト


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
モカ BD2013.7.5

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
