

気に入っていたのに

甥っ子ちゃん部屋のココがエアコンの風が当たってお気に入りなモカ





甥っ子ちゃんが近付いてきて、毛を捕まれても逃げないなんて珍しい(°∀°)

最終的には甥っ子ちゃんにおいかけられ、押し入れの中に逃げ込んでいったモカでした




ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら


初雪

朝からわんちゃん達はお庭へ

一頭だけ、窓をガリガリ
お家に入れてと訴え続け
モカがやっ てきます

モカ分かるかなー?雪降ってるの


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

犬猿の仲

夢の中…のモカ

すぐそばで、ここちゃんとバニラが
視線をバチバチさせています

この2匹、一向に仲良くなれません

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

持ち去り

ミシンが気になるモカ

何か発見

ボビンを



持ち去ります


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

引きずるモカ

小桜インコのちーちゃん

ちょっと前に後ろにある空の鳥籠をひっくり返し、飛び上がる程ビックリしていたのでこれ以上近付けないモカ

このあと早々退散していきました

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

猫は気まま

3匹並んだ後ろ姿
いいな~と思い写真を撮ると

いなくなっちゃう…(;つД`)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

困っています!

ごみを捨てようとすると
ごみ箱の上でまったりするモカが

これが頻繁に起きていて困っています

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

身だしなみ

ここちゃんが来ていてご満悦なモカ

身だしなみを整えるのに余念がありません

そんなモカをじっと見ているここちゃん
何だかんだ、モカのことが好き

家に来ると真っ先にモカに挨拶

いつもはモカから側に行くのでツンツン
来ないと、気になっちゃう

当の本人(猫)全く見られている気配に
全く気が付きません


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

撮影禁止

右見て

左見て

「撮影禁止です」なモカ


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

なんちゃってモンブラン

わんちゃん用になんちゃってモンブラン
を作った残りをお裾分け

すごーいお顔で食べてます

おかわりまでして、満足~♪なモカでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
モカ BD2013.7.5

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
