

よいお年を…!

今年1年間、ありがとうございました!
よいお年をお迎えください♪


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

日中のモカ

お外に夢中なモカ

お休みに入り家に居ると、いつも日中こんな風に過ごしているのね~と思うことがたくさん

寝ているのかと思いきや、かなり動き回っています


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

ピカピカ ライト

ピカピカ光るライト

光ることよりもニオイが気になるらしく、ひたすらクンクン

どんなニオイがしたのかな?


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

大ヒットのおもちゃ

お友達から頂いたおもちゃ♪

大ヒット!









「ありがとうございます♪」


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら


大掃除

年末…
モカは自分の体を入念に大掃除







偉い!
自分のことは自分でね!


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

整列

ある日の夜
ソファーで並んで眠るうちの子たち


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

やっと眠れました

この日は本当に眠くて眠くて仕方なかった様子のモカ



散々暴れていたココアもようやく落ち着いてきて

カジカジしていたら眠くなったらしく

クッションの上へ

Zzz…

やっと静かに眠れたモカでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

クレーム

みんなの睡眠妨害をしていたココア
遂に誰にも相手にされなくなり、おもちゃで遊ぶ始末

このおもちゃ、噛むとピーピー鳴るので

うるさくて迷惑がるSoyくん

でも、目の前におもちゃが来ると、ついつい顔を出してしまうSoyくん

結局ウサギさん放置でまた遊び始めました



ふと、モカを見ると怒りの眼差し

睨み付けて

コッチ見てクレーム


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

寝れない理由

ソファーで眠り始めたモカ

隣で寝ていたSoyくん
何かが気になる様子

一人ちょろちょろ動くココア

ちょっかい出しに行ったり

とにかく元気なココア!

Soyくんにちょっかい出しに行ってたハズが



次第にモカの方に行ってしまい



「起きちゃった?ごめんね」
とりあえず謝ってみたものの

またちゃかちゃか

眠いのに眠れないモカでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

日常茶飯事

ピョーンとソファーに飛び乗ったモカ

Soyくん・ココアには目もくれず

大好きな居場所(ソファーと窓の間)に先客が居るのを確認

またSoyくん・ココアのじゃれ合いは始まり、ちょっと気になったモカ



でも、こんなの日常茶飯事
「先客どかないかな」とじーっとカーテンの向こう側を見ています

たまに「うるさいなー」とチラ見

あまりの煩さに先客バニラも顔を出し

「煩くて眠れないです」のクレームです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
モカ BD2013.7.5

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
