

モカ、チャンス!

ここちゃんに猫パンチされ、動けなくなってしまったモカ

そんなモカお構い無しにライトに夢中なここちゃん

自分の為に買ってきてもらったおもちゃなのに
理不尽に感じつつも

運良く見上げるとちょうどここちゃんのお尻が!

急かさずクンクン

相手はライトに夢中
「何もしてないっす!」が通用します


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

負けるな、モカりん!

このままでここちゃんにおもちゃを取られてしまいそうなモカ

そんなモカも遂に乗り気になりました

キャットタワーをかけ登り





じーっと観察

更に上へ

上へ

突然、ここちゃんの猫パンチを食らい

ビビるモカ

負けるな、モカりん!

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

反応の違い

モカもライトが気になるものの

すぐに他に気をとられてしまい、全然遊びません

一方、ここちゃんは機敏に反応して

捕まえようと奮闘中!

ライトが見えなくなるとキョロキョロ

見つけるとキャットタワーの上からすっ飛んできます





おもちゃへの反応が良くて遊び甲斐があります


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

誰のおもちゃ?

不満そうなモカ

何故なら、新しいモカのおもちゃがまたここちゃんに取られてしまいそうだから

本当は犬用でボタンを押すと骨型の光が壁に映るというもの

犬よりもモカよりもここちゃんが一番良い反応

また取られてしまいそうです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

抜き足差し足忍び足

抜き足差し足忍び足

ビクビクしながら布の中を観察

中に居たのは小桜インコのちーちゃん

気配を感じて鳴く度にモカはビクビクしています

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

譲ってあげて下さい

バニラか大好きなソファーと窓の隙間
最近モカが占領しているもんだから、真下のソファーでふて寝中

そんなバニラを上から見下すモカ

たまには譲ってあげて下さい


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

モカの肉球

長毛のモカ

手も長毛でぷにぷにが見えません…(;つД`)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

モカを探せ!


正解はココ

バニラの定位置がモカに取られてしまいました

渋々ソファーで寝ています

みんなモカには甘いのです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

いつも誰かの側で

モカの側にはいつも誰かがいます

Soyくんがいて

ココアがいて

高いキャットタワーよりもわん達がいる床の方が居心地が良いモカです

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

念願の添い寝写真

仲良く添い寝

モカ、いい夢見てるんだろうな~♪

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
モカ BD2013.7.5

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
