

甥っ子ちゃんとモカ

わんちゃん用ゲージの中でまったりしていたモカ

すぐ側では甥っ子ちゃんが奇声を発しながらご機嫌で

ぼーっとそれを眺めていたワケですが

あろうことか、モカの方へハイスピードでハイハイ

どうなる!?モカりん‼

「やめて~アッチ行って~」
情けない顔のモカ

普段接触を避けているのに、ここぞとばかりに触られて引っ張られて耐えるしかないモカでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

争奪戦?

ソファーと窓の隙間
ここはバニラお気に入りの場所でしたが、モカに取られました

知らない間に争奪戦に勝ったのかしら??


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

不満だらけ

ギャップや蓋が大好きなモカ
ちょっと置いただけで目ざとく飛んできて

ロックオン!

ニオイチェック

遊び始めます

見られていると、思いっきり遊べない…

けど、これはちょっと危なそうだから見てないワケにはいかず

不満だらけのモカでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

ここが落ち着く!

ドアの前のモカ 入りたいワケではなく、

ここで落ち着いてしまっていて

ちょっと通行人の邪魔になっています( *´艸`)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

嫌な顔

のんびりしている時、写真を撮ろうとすると
目を細めて嫌な顔をしますが

最近、ここちゃんのこんな顔ばかり見ているような気がします


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

癒される~♪



ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

ずんぐりむっくり

ずんぐりむっくりなモカ

でも、お行儀良く伏せている時

いつもよりスラッと
若干スタイル良く見えます


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

うちの子記念日

昨日はモカのうちの子記念日!
私の一目惚れでした

と、夜中に思い出しました…(;つД`)

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

キャットタワーの取り合い

ここちゃんがキャットタワーから下りると

すかさずモカがキャットタワーへ

そして、寛ぐのですがしっぽブンブン



しっぽで遊ぶモカ



遊び終えると、またここちゃんに取られてしまいます


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

ビビり故に

ドアの向こうから顔を出すモカ

目線の先には小桜インコのちーちゃんが‼

でも、監視されているしビビり故に凄い勇気を出さなければこの部屋に入れないモカでした

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
モカ BD2013.7.5

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
