

おやすみ~☆

眠そうなモカ

うとうと

おやすみ~☆


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

Soyくんのしっぽ

ソファーでまったりしているとモカがやってきて

すかさずSoyくんが近づいていきます

モカの周りをうろちょろ

猫パンチ
Soyくんのふさふさしっぽはモカのおもちゃです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

反省。

この日のモカはいつも以上に元気で

キャットタワーで大暴れ

寝起きのここちゃんにちょっかいを出しまくります



迷惑そうなここちゃん

反撃されて

睨まれて、反省…なモカでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

夜のモカりん

夜、10時過ぎ
わんにゃんみんな寝ている中、モカだけが元気いっぱい

上でここちゃんが寝ていようがお構い無し!

あ~ぁ起こしちゃった
こんな調子で誰かが起こされます


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

何やってるの…?

夜、Soyくんは大好きなイカのおもちゃをくわえ自慢気にフラフラ歩くのが日課

誰かが居ると見せびらかして

何回もぐるぐる回ります



そんなSoyくんはみんなの注目の的

何やってるの…?なモカでした




ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

朝からだらーん

またここちゃんがやってきました

朝からだらーんなお二人さん






ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

甘えん坊

普段は別々に生活しているモカとここちゃん
ここちゃんが帰ると、どちらも寂しいようで甘えん坊になります


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

見つめられると…

寝ているここちゃんをじーっと見つめるモカ

突然、猫パンチ!

起きてしまったここちゃん

寝起きで不機嫌なここちゃんに見つめられ、目を合わせられないモカ

その後もバトルは繰り広げられます

やっぱり、ここちゃんの方が強くて

見つめられると目を反らしてしまうモカでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

モカの心境

目付きの悪いモカ
「そこにいるならさー」

「ドア、開けてー!!!」


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

ゆったり

窓の外を見ていたら

ウトウト
ゆったりとした時間、羨ましいです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
モカ BD2013.7.5

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
