

ソフトクリーム♪

モカりん至福の時~

猫生2度目のソフトクリームでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

犯人は誰だ!?

最近、物がかじられる被害が続出な我が家
買ったばかりの本をかじられ

買ったばかりのここちゃんキャリーがかじられ

iPhoneの充電器もかじられる始末

被害現場はここちゃん部屋
容疑者に絞り混まれたのはこちらの方々↓

モカがキャリーをかじっていたとの目撃情報があり、3件とも犯人はモカではないかと思うのです

真相は分かりませんが

ここちゃんがお家に帰った今、不思議なコトに新たな被害は出ていません


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら


恐怖の時間

「動けません…」なモカりん

いつもなら、触ると逃げていきますが逃げません

理由は左上にちょこっと見えるバニラ

動くモカが大好きなばんくんは動くの待ち





モカにとっては恐怖の時間
ちょっとでも動けばバニラがすっ飛んできます

ベッタリ張り込まれて、バニラが寝ちゃうの待ちなモカ

このあと隙を見て逃げ出せました(^^)v

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

抜け毛

ここちゃん部屋に遊びに来たモカ

突然飛び付いて

猫パンチを食らい

ボコボコにされたモカ

顔からして弱そうなモカりん

一度離れても

遊びのスタートはモカの突進から



こんな調子で疲れるまでバタバタ遊びます

遊び終わった後は抜け毛が凄いのです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

物色中

仲良く並んだモカとここちゃん
わん達がいる時はキャットタワーの上

いなくなると、降りてきておもちゃを物色


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

5時起き

今朝はW杯観戦

犬だけでなく、猫も、みんなで早起きな我が家

今日に限らず毎日5時に起こされます

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

最近の日課

寝ているここちゃんに近付いて
「起きてー」と邪魔しに来たモカ

こんな感じで毎日ここちゃん部屋に通ってます

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

図々しい

ここちゃんのおトイレ使用中のモカ

ごはんもここちゃんのを食べちゃいます
「ここちゃんの物はモカの物、モカの物はモカの物」


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

微笑ましい光景

じゃれ合うモカとここちゃん♪

たくさん遊んだ後はベッドの下で一緒に休憩


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

ツンデレ

ここちゃんはツンデレです

モカが近付くと、お腹を出しつつシャーシャー

しばらくモカはしつこくベタベタするのですが

あまりにもツンツンされてしょんぼり

退散するのですが

そうするとここちゃん

「行っちゃうの?」と

モカを追いかけるのです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら


sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
モカ BD2013.7.5

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
