

またまたココちゃん

先週、またまたココちゃんがやってきて
キャットタワーを独占

モカお気に入りの場所も独占
ふてくされ~なモカ

おまけにバニラがキュンキュン・ピョンピョンうるさくて

流石のココちゃんもこのお顔


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら


寂しがり屋さん

わん達と旅行に行く際、毎回悩むのがモカをどうするか

今回もビビりなモカは家に居た方が良いのではないかと思い父とお留守番でした

たまには1人でのんびり…とは行かず、帰ってくるとこんな調子
以前は旅行から帰って来るとうPまみれなんてこともありましたが、今回はとにかく寂しそうでそんなモカを置いて仕事に行けなかったそうです

「寂しかったんだもん」
次は一緒に行ってみようか!


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

みんなでお昼寝

暑くなってきて、最近は床で過ごすことが増えたわんにゃん

ボールで遊んでいたら睡魔に襲われたであろうモカ
取り残されたボールを取りに来たSoyくん

Soyくんも遊んでいたら睡魔に襲われて、みんなでお昼寝


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

取られたおもちゃ

先日、カッコいいお洋服を着た甥っ子ちゃんとおでかけして来たのですが

帰りに姉宅にお邪魔すると、ココちゃんがおもちゃで遊んでいました

そのおもちゃ、モカが大事そうにしていたモノ

ココちゃんに取られてしまいました
モカの分までいっぱい遊んで下さい


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

お疲れ様でした!

ココちゃんが帰った後の我が家
コッチでもぐったり

アッチでもぐったり

「ココちゃん、帰っちゃったのか~」

みんな興奮状態だったので、お疲れです

こちらではマッサージされています

(ρ_‐)。oOおやすみ…zZZ

凄ーく静か


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

飛ぶ猫

1ニャン3ワンが暮らす我が家

ワンを追いかけ回したり

のびのびと歩いたり、意外に平和なのです

ただ、猫大好きバニラにスイッチが入ると

ピンチ!なモカ飛びます

飛ぶと余計食いつかれるのですが

どうにかこうにかまた平和な我が家に戻りました


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

ココちゃん、またね!

モカとココちゃんの遊びは結構激しくて

後ろのカーテン、ビリビリ

ボロボロになりました
一週間、思いっきり楽しんだ証拠です

そして、ココちゃんに夢中だったバニラに見送られ

甥っ子ちゃんとココちゃんはお家に向かいます

わりと大人しく乗っていたのですが

段々辛そうに

やっぱり車は苦手なココちゃん

けれども、我が家での生活は楽しかった様でしばらく様子が変だったそうです

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

友情?恋心?

くるくる回って

相手の動きに合わせて動いているつもりが

どうもワンテンポ遅れてしまうモカ



手と手をタッチするのが面白いみたいです



友情が生まれたのか

恋心が生まれたのか、ココちゃんに夢中なモカでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

実はイイ奴なのです

どういうワケか、モカの方が上に居て

ちょっとビビりモードのココちゃん

モカちゃん仕返しの猫パンチ!

と言いたいところですが、形だけで逃げてしまったココちゃんを心配そうに見つめる始末

普段、わん達と遊んでいるのと同じようにココちゃんと遊びたかったみたいです

頭をボコンボコン叩いて

時には反撃されてピンチ!な場面もありますが、今まで一度も我が家のワン達は血を流したコトはありません

遊び上手で、結構イイ奴なのです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

モカ、撃沈

モカが凄ーいお顔で眺めている先には

キャットタワー占領中のココちゃん

「私のキャットタワーよ!」

諦めつつも

諦めきれないモカ

とりあえずカゴに入って「どうしよう…」

ひょっこり顔を出すと、また「シャー」されて

撃沈


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
モカ BD2013.7.5

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
