

ボール遊び♪

最近のモカは、犬用おもちゃのボールで遊ぶのがブーム

夢中になって遊んでいるのですが

何か気配を感じた様です

モカが遊んでいると、物音で寝ていたバニラが起きてきて

何をするわけでもなくモカの側にやって来るのです

しばらくは、気にせず遊んでいますが

流石にずっと側に居られると、何か嫌なモカりんでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

モカとココア

家の中で走り回るココア

最近、ようやくモカと遊べるようになりました



モカのふわふわしっぽ、狙われています

カジカジし過ぎると怒られてビビるのですが

そうするとモカが手をパタパタ、遊びに誘うのです

何だかんだお互い遊びたい気持ちはある様です

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

ガッカリ

わん達はお散歩から帰ってくるとごはんの時間

「モカのは?」とチョロチョロ、ニャーニャー

みんながお散歩している間、待ちきれず食べたのに
自分だけごはんナシな気分で、ガッカリなモカりんでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

おもちゃの遊び方

この紐状のおもちゃで遊ぶ時は、遊び方がありまして

こんな風にパタパタ、クネクネ動かすのはNG

めっちゃ迷惑そうな顔をされます

ゆっくり、ゆっくり動かして

興味を引き付けます

それからサッと素早く動かすと、モカが釣れるのです

釣れなくなるとモカの顔に巻き付けて終了です


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

一人っ子気分

わん達がお散歩中、少しだけモカは一人っ子気分が味わえたりします

この紐状のおもちゃ、食い付きはまぁまぁ

こんな風にカジカジする方が好きで

くわえて、一生懸命持ち去ろうとするのです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

穏やかな暮らし

窓辺でのんびり過ごすモカ
気持ち良さそうにしていたので、写真を撮り始めると

パシャパシャうるさかった様で

目がパッチリ開いてしまいました

最近またワン達とも遊ぶようになり、穏やかに暮らしています

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

新しい水飲み

モカが気になって仕方がない三角コーナーみたいなこの物体
お水を循環・ろ過してくれる水飲みです

流れるお水の動きがモカのツボ

けれども、バニラはモカの動きが気になってちょいちょい邪魔をしてきます
気になるものだけに専念出来ない、それは犬と暮らす猫の宿命

それを振り払いgoing my way
この後、コードをかじったり色々悪さをして

一時撤収されてしまったのでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

ピンクのベッド

このピンクのベッド
バニラが夜寝る時に愛用しているのですが

リビングに置いてみると、モカが独占

バニラ臭がぷんぷんすると思うのですが、すっぽりハマっておやすみモード

やっぱり何だかんだ仲良しなのですね

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

朝限定 お気に入りの場所

最近、朝限定のお気に入りの場所がココ
朝陽が射し込みポカポカ

後ろにはバニラが居ますがお構い無し
毛繕いに余念がありません


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

ピリピリしています

去勢手術してから、モカの様子が変わりました

昨夜、帰宅すると今まで見たことないお顔で私を見つめていました

近づいてみると、凄い勢いで逃げていき出窓に逃げ込んだモカ

ひょっこり顔を出していますが

物凄く警戒しています

そのせいか、いつも以上に大きく見えます

私が酔っぱらっていたから…
そんな理由ではない気がします

何だかちょっとピリピリしているモカりんです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
モカ BD2013.7.5

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
