

暇だな~

夜、わん達が寝てしまい暇そうなモカ

寝るしかないと寝てみるが

そんか簡単には寝られないモカ
「暇だな~」


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ


癒される休日



普段は騒がしい我が家ですが、日中は静かです

みんな早起きなのでお昼寝は必須

休日、家にいるとこの姿に癒さます(*´ω`*)

けれども、翌日仕事に行きたくなくなります


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

モカ、お疲れ様!

帰宅途中のSA、わん達はおトイレ休憩

その間におやつタイム

ビビりなので、そんな余裕ないかと思いきやしっかり食べてくれました



車を走らせること、約2時間

無事に帰宅したモカりん

のびのび~
やっぱりお家が一番だ~

モカ、お疲れ様!

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

モゾモゾ動く茶色い毛布

バニラが気になっている茶色い毛布

たまーにモゾモゾ動くのです

引っ張ってみると

モカが現れました

せっかくキレイに隠れていたのに

余計なことをしてしまったバニラ

モカは「元に戻して~!」と言っているに違いありません


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

ずっと見られてた?

親戚宅にお邪魔中のモカ

ずっと固まっていましたが

ちょっとずつ動けるようになりました



段ボールが気になるモカ

ふと向こうの方を見てみると

じーっとモカを見ている猫さんが(*´艸`*)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

ビビりなモカりん

親戚宅にお邪魔中のモカ
ここには2わん3にゃんが暮らしています
ビーグルちゃん以外みんな避難中(><)

当然、ご挨拶する余裕もないモカ
更に心配性のバニラが追い討ちをかけ、モカに突進していこうとします

もう、動けません

「やめてー近寄らないでー」心の声が届いたのか

何とかこの距離で止まってくれました

モカはちょービビりです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

隠れ場所探し

親戚さんにナデナデしてもらって

可愛い、可愛い言われたモカ

けれども、それどころではなくて

隠れてみることにしたようです



クッションを退かすとひょっこりモカが登場

「あれ?隠れられてない…」

そして、慌てて新たな隠れ場所を探しに行くモカでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

出られない

親戚宅到着!

抱っこバックから出られないモカ

終いには隠れてしまいました(><)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

ストレス倍増

移動中の車内
わん達はお昼寝タイム

目が覚めると、真っ先に気になるのがモカのこと

モカがいるゲージの上に飛び乗って、クンクン

覗き込んでちゃんとモカがいるか確認

モカの顔が出てくると

近くに行きたくてゲージを掘り掘り

そんなバニラはモカとのおでかけにご満悦

一方モカは更にストレスを感じていることでしょう

近づけないと分かるとまたすぐ寝ちゃうなんて、勝手なやつ~


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

モカ家の大移動

移動中の車内ではソフトゲージにINのモカ

今回は親戚宅に家族総出(人間×3 犬×3 猫×1)でおでかけです

そんなわけで、車内はぎゅーぎゅー
助手席には抱っこでSoyくん

後部座席にはバニラ、抱っこでココ、ソフトゲージのモカ
こんな配置になりました

モカは敷物にくるまって硬直状態

そんなモカを心配そうに見守るバニラ
どうなる、モカりん(゚Д゚ノ)ノ


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
モカ BD2013.7.5

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
