

なにやってるんだか…

ソファーでゴロゴロしているモカ

Soyくんがやってきて

団子状態

何をやっているのかと思ったら、Soyくんそこモカの小股です

足をかじって反撃するモカ

けれども、また小股を狙われ

なにやってるんだか…


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

ドラマチックなお二人さん

出窓でくつろぐお二人さん

バニラの怪しい目

動き出すとモカに一目散

何かドラマのワンシーンみたい…

そして見つめあう二人…

こんなにイイ感じでも、残念ながら男同士なのです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

お疲れ様

PM11:00 モカりん爆睡
モカを見ていると羨ましく思う時もあるけれども、
犬たちとじゃれたり追いかけられたりの日々…
1日の終わり、結構疲れているのね(´・ω・`)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

極悪猫

基本、リビングで生活しているモカですが、たまーに他の部屋にも探検しに行きます

この部屋にはベタがいます

気になるモカ

バニラと一緒に観察

手で追いかけて

釘付け



上からも観察

蓋が開くと、手を突っ込んで

ペロペロ

お顔が極悪猫です


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

変わらない遊び方

モカの遊びは

最終的におもちゃをくわえて

手で押さえて

離しちゃっても懸命に取りに行って

また手で大事そうに押さえています

小さいときからこの遊び方、変わりません


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

ブレイクタイム

おもちゃで遊んでいたはずが

だんだん趣旨が変わってきて





ごろん

ポールで爪研ぎ

ちょっとブレイクタイム


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

新しいおもちゃ

新しいおもちゃに夢中なモカ







この体勢「楽しいよ~」のアピールでしょうか


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

負けるな、モカりん!

バニラに追い詰められたモカ

Soyくんはバニラと遊びたい

相変わらず、我が家のわんにゃん三角関係です

バニラに遊んでもらえなくてモカに突進するSoy

どさくさに紛れて脱出を試みるモカ
…けれども、大変な事態に

…モカ!頑張れ!

負けるな、モカりん!


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

犬より強く、たくましく

警戒して

そろーり

そろーり歩くモカ

興奮状態のわん達に気が付かれないよう動いたつもりがバレバレで

追い詰められて、ツンツンされて

逃げ場を探してクローゼットの隙間に入ってみようと試みるが入れるわけもなく

上に逃げられそうな場所がないか探してみるが、あるわけがなく

しばらくフリーズして様子を伺う

結局、いつも一気にソファーの下に逃げ込むのですが

気が強くなければやっていけない、モカの生活環境でした
顔付きも男らしくなってきちゃいました


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

トイレは常に清潔に

ボカボカ音が聞こえたので、見てみるとモカがおトイレで何やらやっていました



お顔つぶれちゃってます

横から見るとこんな感じ

ついにお顔も出てきました

パカパカ動く蓋が面白いのか

トイレで遊ぶこともしばしば




ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
モカ BD2013.7.5

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
