

心霊写真疑惑

写真を整理していると「ん?」と思う写真を発見

◯の所、モカがもう一匹いるような…

人生初の心霊写真に大騒ぎしたものの
そういうのは信用しない性格

前後の写真を良く見て、検証した結果
(↓後の写真)

どうやら、Soyくんの鼻と目がモカのふわふわしっぽに埋もれていた模様

ひゃ~ビックリした!

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

ひょろひょろの味

モカが寛いで毛繕いをしていると、Soyくんがやってきて

フリフリ動くしっぽでじゃれるモカ

お尻を近付けてきたSoyくんに猫パンチ



モカは凄く強いのです(^^)v

少し落ち着いたモカとSoy
Soyくんはモカにお尻を向けたまま

そうすると、Soyの足をかじり始めます

カジカジ

こんなひょろひょろの足、かじっても美味しくも何ともなさそうなのに

一度かじり始めると、Soyくんは何度もモカの側に行き

かじられ待ちをしているのではないかと思います


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

モカの言いたいコト

モカが何か訴えています

お外を見て

また訴えてきます

ワン達はお昼寝タイム

またお外を眺めるモカ

「つまらないんですけど~」

モカだけ少し生活リズムが違います

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

閉じ込めれているのは…?

柵越しに見つめあうバニラとモカ

鼻と鼻をくっつけて

柵から手を出すモカ
どちらも閉じ込めれているワケではありません

閉じ込められているのはSoyくんです

「僕も遊びたい…」


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

ヒマなのです

ヒマなのです」

お外を眺めてみたけれども、くるりと向きを変え
「遊んでくれても良いよ?」


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

そろそろ寝かせてあげて下さい

仲良く寝ていると思ったら

同じ方向に寝返りをうって

揃ってカメラ目線
たまらなく可愛い!

が、次の瞬間…
ちょっかいを出すモカ

迷惑そうにされているのに、お構い無し





お困り顔のバニラと

ご満悦なモカ

そろそろバニラを寝かせてあげて下さい


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

モカのドアップ!

寝ている姿を見ると、つい何かしたくなる衝動にかられます

カメラを手に取り、どんどん接近

マズイお顔のドアップ!

ウザイ飼い主の行動に気が付いて、顔を覆うが

睡魔に負けて再び爆睡





「本当にウザイ」のモカ


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

体力消耗型の遊び

ソファーの裏側からモカの手が

そしてモカ登場

バニラ&Soyに構ってもらえないと、1人で遊びます

遊び相手はコード

けれども、ソファーにしがみついていないと

ズルズル落ちてしまいます

体力消耗型の遊びです

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

最近のマイブーム

モカとSoyが何やらやっています







いきなり飛び出していったと思ったら

またすぐに戻って来ました
最近、こんな遊びがブームのモカです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

おやすみなさい☆

眠くてボーッとしているモカりん

チラッと見てみると

Soyくんも凄く眠そう

さっきまでお気に入りのイカさんで遊んでいたのに、おやすみです

モカもおやすみなさい☆


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
モカ BD2013.7.5

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
