

今年最後は

爪切りの為、病院に連れていかれ怒ってます


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

お弁当チェック

キッチンからガサゴソ音がすると、ジーっと見て

自分が食べられるモノを持ってくるよう念を送ります

お弁当準備完了
中身は何だ?チェックが厳しいのです…


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

足フェチ

Soyくんが膝の上でゴロゴロしていると、モカが来ます

お目当てはSoyくんの長くて細い足



じゃれた後のお決まり行動

モカは足フェチです(*´ω`*)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

初めてのお風呂

モカ自慢のふわふわしっぽがみすぼらしくなってしまいました

一生懸命毛繕い

どうしたものか、うPさんが体に付いていたモカりん

年末だから体全体丸洗い ドライヤー中途半端
迷惑な話だね~


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

観戦者

モカが見ているもの

それは犬たちの運動会

参加したいけれど、ちょっと激しすぎるので観戦者



ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

短足疑惑

「何かモカ、短足じゃない?」

最近、そんな事が話題になりました

短足だって、何だって、いいよね~(*´ω`*)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

お行儀が悪いX'mas

今日はクリスマス!と、私の誕生日!(*´ω`*)
なので、我が家のクリスマスケーキは毎年お誕生日ケーキ

もうオメデタイ年でもないので、プレゼントでもらったケーキに付いていたローソクを一応自分で差し、自分で火を着け、自分で消しました(´▽`*)
そして、ケーキを食べたい気分の人間が2名+モカでした

モカは、私が知らないところで把握している限りだと栗きんとん・さつまいも・ソフトクリーム・プリンを食べたことがあります

ケーキも試しに食べてみたいそうです

けれども、昨日は何でもモカにあげたがる人が不在の為怒られながらのチャレンジ

かなり強引にチャレンジしたもんだから、ケーキはフタをされてしまいました

諦めが悪いモカりんは切り分けたケーキも狙ってきます

バニラもテーブルに肘をかけて仲間入り

ふと、モカを見ると鼻の上にクリームが

テーブルに乗るわ、食べ物を狙うわ、お行儀が悪いモカりんに頭を悩ませ中


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

モカの本音

仲良さそうなバニラとモカ

ソファーの上でまったり

けれども、モカの本音は
「何で、後ろにいるの!?(;・д・)ノ」

緊張しつつも

睡魔に負けてしまい

モカりん、就寝です


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

名古屋名物

昨日、名古屋に遊びに行ってきた私

名古屋名物~♪

疲労により、今日はこんな感じでゴロゴロ・ダラダラ

よって、これにて失礼致します


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

モカの救助要請

最近、良く追い詰められるモカりん

そんな時、ソファーの上に逃げたりするのですが

体の半分程ソファーから落ちていて

「助けて~」と、とびきり可愛い顔で救助要請

ソファーの上も安全地帯ではないのに、居続けます
モカりん、日々たくましく成長しております


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
モカ BD2013.7.5

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
