

隙アリ!

ジャンプ姿が見たくてモカの頭上におもちゃ

食いついてきました

空振り

ジャンプだ!モカりん!

びよ~ん

もう一回

びよ~ん

もう飽きた?

モカ「隙アリ!」


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

得意気なモカりん

狙いを定めて

Get☆

それをくわえて

得意気にモカは歩きます

ハウスの中でじっくり遊ぶ為に

けれども、よそ見をしている隙に奪われてしまい

またおもちゃを取りに来て

ハウスへ得意気に歩いて行きます

実は、奪われるのを期待しているモカりんでした


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

初めてのソフトクリーム

モカりん、密かにこんなモノをもらった様です


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

お兄ちゃん、ナメられてます

キャットタワーの上にいるモカりん

バニラのことが気になって、自分から近づいてくるようになりました

けれども、すぐにキャットタワー逃げていきます

そうなるとつまらないバニラは、何故かモカのハウスの中

そこから、モカを眺めます

「遊べないんだ…」とちょっと諦めモード

それはそれでつまらないモカ

わざわざ、からかいに降りてくるなんて(´・ω・`;)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

犬猫兼用タワー

モカの逃げ場を作るためのキャットタワー

あまりにも可笑しな光景で覗きこむモカ

そうこうしていると、遂に三段目に

勿論、猫パンチ

くらいました

そんなことでは、へこたれないバニラ

見ている方がヒヤヒヤで強制終了


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

目の経過

数日前から調子が悪かったモカの左目
細菌性結膜炎のようで、もう少しで完治しそうです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

ドックタワー?

バニラが来ても、キャットタワーの上なら安心

モカに近づきたいバニラ

もしかして?もしかして??

二段目までは登れてしまいました…

「モカのキャットタワーなのに…」

楽しそうなバニラを

上から見下す弟、モカりん


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

キャットタワー

モカの逃げ場を作るため、キャットタワー購入

登ってくれるか、気に入ってくれるか、ドキドキ

警戒しながら時間をかけて登り

遂にてっぺんへ

なかなか良いのでは(*^^*)


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

久々の対面

先住犬バニラとモカ
住み分け中なのですが、ゲージ越しに少しずつ慣らしていくことにしました

猫大好きなバニラは興味津々

遊びたいよ~とキュンキュン

目の調子もまだ悪いのに、モカ迷惑そう



ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

目薬、処方されました

目の調子が悪いので病院へ行きましたが、モカは元気です



処方された目薬、嫌々頑張るモカりん

目薬後は毛繕い

ムスッとした顔
病院で薬を塗られて着色中


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
モカ BD2013.7.5

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
