

こう見えてもスレンダーです

ごはんの時間

モカりん、食べるのがめちゃくちゃ遅くて

かなり少食です

毛がふわふわで大きく見えるけれど、本当はスレンダーなモカりんです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

お気に入りの場所

毛繕い、毛繕い♪

入念に毛繕い♪

きれい好きなモカりん

けれども、トイレがお気に入りの場所


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

何か、可笑しい

遊んでいると、良く飛びます



大好きなおもちゃをしっかりキャッチ





また飛んで

「今度は離さないもん!」としがみつく

この姿

可笑しくて仕方ない

このふわふわしっぽのモカりん

なかなかいいキャラしてそうです


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

やんちゃなモカりん

翌日には元気になったモカ

元気と言うか

めちゃくちゃやんちゃ

「これ、モカのー!!」と怒りながら遊び

凄い力で奪おうとします

「モカの…」とあまりにも凄い目力だったので

さすがに、引っ張れなくなりました


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

体調不良で病院へ

モカりん、消化不良とストレスで体調不良

病院で出してもらったペーストごはん

たくさん食べて早く元気になってね!

初めての病院、よく頑張りました


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

大きくなる予感

我が家に来て、3日目
だいぶ慣れてきました

前足が太いので大きくなりそうです

それにしても、この顔を見ると

女の子だと錯覚してしまいます


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

モカが来た日

2013年7月5日生まれ
2013年10月24日うちの子記念日

モカです
背後にいるのは、先住犬バニラ

ゲージの外で初対面!

されるがままのモカりん(*´艸`*)
仲良く暮らせますように


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
モカ BD2013.7.5

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
