追われて追って

息子ちゃん・甥っ子ちゃんに追い詰められるモカ

困った顔をしていますが

離れていくと追ってしまう

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら


気難しい猫

続いてわんちゃん達はロールケーキを食べ

満足

その様子をキャットタワーから眺めるモカ

ちゃんとモカのもあるよ~

これまた手で食べようとするなんて

はい、どうぞ

お気に召さなかったのか

お皿を近づけると

いらない

猫様気難しい

ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

横着者

Soyくんのうちの子記念日のお祝いをした際
いつも通り少し遅れてのんびり登場なモカ

みんな一斉に食事
もちろん、この時モカの分も用意しているのに

キャットタワーから降りてこず

上から見ているだけ

照り焼きチキンをひょいと出すと

手を伸ばし

引き寄せて

パクッ

うまい!

こんな体勢で食べるなんて横着者


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

起きたら…

起きたらバニラが隣に居てビックリするんだろうな~


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら

出待ち

お昼寝していると寒かったのか、モカが足元に潜り込んできました

写真を撮っていると

バニラに見つかってしまい、ビビるモカ

「あっちいってよ~!!」

出待ちされています


ランキング参加中\(^^)/
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
☆モカと暮らす3わんの様子はこちら
sidetitleプロフィールsidetitle

v

Author:v
モカ BD2013.7.5

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR